ボルゾイKOUTA

犬やペット等の動物を中心とした、日常、画像、時事情報、面白ネタをまとめるまとめサイトです。 スマホゲームラボブログも管理しています。そちらもよろしくお願いします。





    2016年12月


    誰かが激しく窓を叩くと思ったら・・・カンガルーだった! 一部始終を捉えた動画がまるでパニック映画!



    AOL News



    人間とカンガルーの全面戦争勃発か!?
    先日、カンガルーが人間にワンパンチ食らう映像が世界を駆け抜けたが、その報復か? カンガルーが人間の住処に襲撃をかけた衝撃的な映像が届けられた。

    https://youtu.be/Hzr3qANfTNs


    窓際にたたずむカンガルー。ガラスを鋭い爪でキィーキィーさせながらガラス越しに立ちつくす。撮影者も「あっちいけ」と威嚇するが、軽く飛び跳ねながら人間を恐れすそぶりはなし。そして次の瞬間、ボディーアタックで窓を激しく叩きまくる。
    一見するとホラー映画もしくはパニック映画のワンシーンのような映像。しかもこれがリアルということで怖さは倍増する。

    カンガルーを他の猛獣よりは安全な動物のような錯覚をもたれているが、意外にケンカ映像も多く、その実態は武闘派なため、今後も警戒が必要だろう。

    海外もいくつかのメディアでも、「殴られた報復か?ラウンド2にやる気マンマン」と、格闘技のようなノリで伝えている。



    (出典 news.nicovideo.jp)









    こちらもおすすめ!


    このページのトップヘ